2008年を個人的にふりかえると

今年は黒ネコ集会やアニサマのおかげで黒薔薇保存会が大活躍した印象があります。というか、大活躍しました。最初は衣装もメイクも自前だった天たま軽音部が、まさかさいたまスーパーアリーナに立つなんて、事実は小説よりも奇なり、ですね。(使い方あってますよね?)

それ以上に一生忘れられないのは天たまの公開録音です。
ほっちゃんとお話できて握手までしてもらったなんて、いまだに信じられません。
人生で一番うれしかったです。

ほっちゃん関連以外だと、まよらじがキッカケで花澤香菜さんと辻あゆみさんを陰ながら応援するようになりました。まよらじの最終回はとても感動的でしたねぇ。ぽてまよ2期をまだまだ期待してます。あと干し芋子プロジェクトも応援してますよ(笑)。
ちなみに今年最後のイベントは「あゆたんの年越し火の輪くぐり」です。自分の脳内で開催されるんで、実況中継します(笑)。

声優さん以外だと、自分の生活に大きな変化がありそうです。これもきっとほっちゃんのおかげなんですけど、ちゃんと固まってから書いてみようかなと思います。

来年はいままでとはかなりいろんなことが変わっていく、というよりも変えていきたいので、一日一日を大切に生きていきたいです。

皆さんもこんなブログを見てくださってありがとうございますね。よいお年を。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-12-31 22:03


<< もうすこしで年越し 黒薔薇保存会写真集詳細 >>