お正月

お正月は元日に黒薔薇のアルバムを買いにいったくらいで、あんまり外出しなかったし、旅行とか初詣といった「お正月ならでは」のことをしませんでした。

でも、ひとつだけ「お正月」してたのは、弟がうちに帰ってきて久々に家族6人そろったことですね。

弟は北海道の大学にいってて(ちなみにうちは愛知県)、年に1回(下手すると2年に1回)くらいしか帰ってきてなかったんで、兄として結構うれしいお正月でした。

うちの弟は、ほんとなんていうかかわいいんですよ。まあこれ以上いうのはやめときますけど、ほんとかわいいんです。

とあるヤンデレなCDがきっかけで河原木志穂さんのことを知ったとき、かなり親近感を抱きました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2009-01-05 19:50


<< そうそう 「A Votre Sante!... >>