Aice5 in Valentine's Day

昨日のバレンタインは、まぁ妹と母親からチョコレートもらって、あとファンクラブのメールでほっちゃんからメッセージがもらえた、って感じでした。

けど、そのバレンタインにすごいことをされた方がいたのでご紹介します。

Aice5の「Brand new day」というシングルのジャケットにお菓子の家があったことを覚えていますか?

そのお菓子の家を実際に作った方がいらっしゃるのです!
すごいクオリティです。鳥肌が立ちました。
実際ジャケットと見比べたんですけど、おうちの標識(「Aice5」っていうやつ)や屋根のハートの形など、細かなところもちゃんと再現してて、すばらしいです。

ぜひ一人でも多くのAice5のファンの方に見ていただきたいです。

「尋光の2.5次元空間」さんのこちらのページになります。
[PR]
by aoisoradeneko | 2009-02-15 20:35 | 堀江由衣さん関係


<< 黒薔薇保存会 写真集 黒ネコ集会 Vol.8 最後の晩餐 >>