走馬灯のように、でも うすぼんやりと

特に関係ないんですけどね、メイプルタウン物語ってゆうアニメのことをものすごく久しぶりに思い出したんですよ。

寺崎裕香さんのこちらのブログを読んでたら、唐突にクリーム色のうさぎが手をふるイメージが走馬灯のようにわいてきて。でも記憶があいまいなもんだから全体的にモヤがかかって。

「あっ」っと思い出すときはハッキリクッキリイメージだと思ってたんで、おもしろい体験でした。

アイスの天ぷら、食べれたら絶対感動します。というか、アイスを揚げてみるか と一番初めに思った人ってすごいですね。

ちなみにアニメに出てくる食べ物で食べたいものは、僕はドラヤキです。ドラえもんの食べてるドラヤキ。めちゃくちゃおいしそうに食べますよね。あれに子どもの頃から憧れます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2009-02-25 21:08


<< いまさらですけど先週の天たまの感想 黒薔薇保存会 写真集 >>