いまさらですけど先週の天たまの感想

もっと早く書けよ、ということですね。反省します。

さて、先週の天たまは黒ネコ集会感想スペシャルでした。

全然気付かなかったこともあって、ビックリしました。

まずスルメ。思いもよりませんでした。てゆうか、ほっちゃんが黒薔薇に勝ってたら、とさえも想像してませんでした。

そっかぁ。スルメが仮面の代わりになったのかぁ。

たしかに勝負はホントに(台本どおりとかじゃなくて)やってて、最後のMA様との対決に負けたときも「いや、拍手の大きさは同じくらいだよぉ」とほっちゃんが粘ってたのが思い出されます。勝負ごとだと大小関わらず真剣になりますよね、ほっちゃんて。そんなところも大好きです。

もしお客さんの中でスルメの展開を予想できてた人がいたらすごいですよね。ものすごい嗅覚の持ち主とか?

あと、カバンのところもビックリしましたねぇ。ちょうど僕の席からよく見えたんですよ。すごい勢いでカバンからいろんなものを取り出してからほっちゃんにお渡ししてたんですけど、そっかぁ、そういう意味があったんだぁ。全然気付きませんでした。そのカバンの前に僕がサイフをお貸ししてて、その感動さめやらぬ中だったんで思考が回らなかったんだと思いたいです。

カバンを渡してた方が7-4=さんだったのも驚きでした。じゃあ他にもよく採用されてるクロネコヤマトさんとかいこりんさんとか平成アリスさんとかそういう方々がいらっしゃったのかなぁと思います。

一応僕も「おサイフをお渡しできてよかったです」といったメールを送ってたんですけど、そういう読まれないメールもほっちゃんのところへ行ってるのかなと思うと、うれしかったです。

天たまのHPの方も更新されてたんで、それについては明日書きます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2009-02-28 19:12 | 天たま関係


<< 天たまハロウィン2008 走馬灯のように、でも うすぼんやりと >>