京都

昨日今日と京都に行ってきました。

祖母に会いにです。

そこでちょっとビックリしたことがありました。

僕はいつもの黒猫のバッグを持っていきました。確か去年の黒ネコ集会で勝ったグッズで、天たま缶バッチをつけたやつです。

それをですね、うちの祖母が欲しいと言いまして!
ちょうどよいサイズで、デザインも良いから欲しいそうで。
前からそういったものを欲しかったそうで。

自分で使えなくなるのはイヤでしたけど、あげました。いいです。来年の集会できっとバッグあると思うし。おばあちゃんには子どもの時からお世話になってるし。

もし京都で天たま缶バッチをつけたネコのバッグをもってるおばあちゃんがいたら、多分うちの祖母です。こまってたら優しくしてあげてください。
[PR]
by aoisoradeneko | 2009-03-04 19:22 | 堀江由衣さん関係


<< とある日曜の朝 堀江由衣の天使のたまご 第33... >>