3月4日の天たまの感想 

すたちゃマクラなげ
DVD化したら売れそう。てゆうか絶対買い。
どうせならすたちゃ所属のアーティストが二組に分かれて
サバイバルゲーム的なマクラ投げするってどうだろう?
組分けは、ええと、すたちゃ公式サイトのアーティスト一覧で左側が星組(リーダー林原さん)、右側がこども組(リーダーほっちゃん)ということにしよう。で、リーダーにマクラ当たったほうが負け。
・・・なんか、どう考えても星組が勝ちそう(だってリーダー林原さんなんだもん)
妄想ばっかりしてぼくだいじょうぶかな

黒ネコ集会初参加の方の感想 
うまくまとまっててすごいと思う。
僕は五郎丸さんだけの感想をメールするので精一杯でした(うまくまとめられなくて)。

ラジオで伝わりにくいお手玉
「ほっちゃんお手玉してるぅぅ。うまいよぉぉ。」って思わず声に出すくらい
お手玉してるほっちゃんが伝わってきた。今回たまたまイヤホンで聞いてたから?
にしても、ほっちゃんがご自分で「ほっちゃん」ってゆうと、なぜだかうれしい(#^.^#)。

乙女塾:投げキスinライブツアー 
今回はかなり久々に乙女っぽくなったと思う。
でもほっちゃんの魅力は乙女っぽいとか乙女ぽくないとかそういうレベルを超越してると
つくづく思います。
投げキス写真なし・・・ガクッorz いやツアーブックならあるんじゃ、あってほしい

乙女塾の宿題はスペシャルドリンクづくり
もしかしてスペシャルドリンクを五郎丸さんとかに飲ませる気じゃ… 

来週はゲスト!!いぬかみっ!の原作者さん
ゲストって久しぶり。どんな放送になるんだろう。やっぱりコーナーやらずに、
ずっといぬかみっ!についてのトークなのかな?
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-06 07:26 | 天たま関係


<< 雑感<DEATH NOTE> ほっちゃんのツアーブック予約 >>