黒ネコ同盟の会報(File.30)の感想

内容は、セカンドツアー・ファンクラブイベントのレポート、
それにいつものYui4、Q&Yui、Yui☆research、Yui's talk。

ツアー、FCイベントの裏話を読めたのが一番よかったです。
特にQ&Yuiでは「ツアーをやろうと思ったきっかけ」とかいろんな裏話を
ほっちゃん自身がが答えてくれてて、読んで楽しかった。

写真もいっぱい載ってました。
僕が好きなのは表紙の写真と、8ページの左上から2つ目のピースしてる写真。
7ページ右下隅のジャンプしてる写真も好き。マトリックスみたい。

あと、Yui4では、(Yui4ってゆうのはほっちゃんの考える4個の単語を予想して
全ての単語を一致させた人から抽選でプレゼントが当たるってコーナーなんですが)
なんとほっちゃんの指編みマフラーと携帯電話入れが当たるんです。
当てたい、念じて予想して、当てたい。当たりますように。

あと、グッズの通販のための紙も入ってました。
買い逃したものがあったのでよかったです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-02 14:40 | 堀江由衣さん関係


<< 「黒ネコ集会Vol.5 堀江由... 妄想<銀河万丈先生がボイストレ... >>