3月25日放送の天たまの感想

スタチャドリームをスタチャフェスって名前だと勘違いしてたほっちゃん。
スタチャドリームが正しい名前とわかってからも
なぜかどうしてもスタチャフェスって言っちゃうほっちゃんは、
なんかすごくほっちゃんらしいと思いました。(当然)

でも「スタチャフェス」で検索してみたらけっこう皆さん使ってて
もしかしたら来年あたり、なにげに「スターチャイルドフェスティバル in KOBE」
になってたりなってなかったりなってたらうれしかったり。


人事部に異動の五郎丸さん・BSQR放送終了でただの言葉責めクイーンになった今野さん。
春は別れの季節というけど、さみしい。ゲストで来てくれないかな?


新部活動募集
この放送後、いろいろ考えてメールしたので参考になればいいな。


乙女塾
これだぁーっていうくらいすごくいい先生ものシチュエーションの夢を見たほっちゃん。
ほっちゃんも寝る前にいろいろ妄想想像したりするんですね。
どんな内容か気になります。


BSQRの放送ではエンディングが違ってたらしいです。
Studio Chocolat 様で読ませてもらいました。
ほんとStudio Chocolat 様にはいつもお世話になってます。ありがたいです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-03 20:52 | 天たま関係


<< 4月1日、見事にだまされた 「黒ネコ集会Vol.5 堀江由... >>