4月1日、見事にだまされた

「mamiのRADIかるコミュニケーション」の
ハッピーエイプリルフールで見事にだまされた(「だまされた」って言葉悪いけど)。
谷山浩子さんのライブでシークレットゲストなんてすげーって、
素直にテンションあがった自分がかわいい。

RADIコミには、毎年毎年ハッピーにしてもらってる。


「Studio Chocolat」様にも見事にだまされた。
天たまのテキスト化やめちゃうんだ、最近テキストの更新少し滞っててそんな兆候あったし、
それにテキスト化って大変そうだからしょうがないよね、むしろいままで無料でテキスト化してくれたことに感謝しなくちゃね。って思いながらも、ものすごくテンション下がりました。
マジでテンション下がりました。

ついさっきエイプリルフールだってわかって、もうほんとによかったです。
(でも管理人のあいか様曰く、
「今年は3秒で気づいてハナで笑う ぬるいウソで攻めてみましたw」とのこと。
・・・ぼくってだまされやすい?もしかしてこんなにだまされたのってぼくだけ?
みんなすぐエイプリルフールだってわかるの?orz)


「僕の見た秩序。」様もエイプリルフール企画があったみたいですが、
正直、ウイルスにやられたと思いました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-03 21:20


<< 雑感<妹の逆襲> 3月25日放送の天たまの感想 >>