4月1日放送の天たまの感想

文化放送は野球延長で放送休止の可能性大な今回の天たま。
ほっちゃんは文化放送で聞いてるリスナーさんに呼びかけます。

・・・でもどうやら休止だったみたいです。
僕は東海ラジオなので休止の心配はないみたいですが、
仮に休止で聞けなかったら一週間は引きずる(「何で休止何で休止」って時折つぶやく)。
で、ラジオ局に投書する(お願いですから休止だけは勘弁してくださいってハガキ出す)。


新社会人へのほっちゃんからのアドバイス、
「まわりをよーくみて」。

最初は変なことしないようにまわりにあわせて、という意味です。
ほっちゃん自身も新人のころ、何かそういう経験したんでしょうか?


カチューシャがブーム。
でも自分のカチューシャ持ってないほっちゃん。ほっちゃんらしいです。


スタチャドリーム開演して結構経ってたので控えめに言った「いくぜ、こうべ」。
ラジオの放送では編集の力で冒頭に。

編集した人も迷ったかも。「セリフとしてはあたまに最適だけど、
なんか語気が控えめだし、うーん、でも、ま、いっとくか」みたいな感じ?


理由なき挑戦
割と最近、電気のひもを気合で揺らそうとしたほっちゃん。
結局ゆれなくて、最後は口でふーって吹いて揺らしたほっちゃん。
・・・なんか意外でした。ほっちゃんの魅力は計り知れない。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-04 22:56 | 天たま関係


<< 雑感<今日(2006年4月6日... 雑感<おじゃるまるって変換したら> >>