雑感<アニメイトに行って来ました>

アニメイトでほっちゃんの「ヒカリ」予約してきました。
Aice5もツアーブックもちゃんと予約してあるし、残るはライブDVDの予約。

それにしてもアニメイトのレジ、すごく込んでて(僕がいた間中ずっと10人くらいレジ待ちしてた)
すげーなーって思いました。

CD売り場では棚の一番高いところで
クリスマス仕様のマイメロ様が我々人間をやさしく見守っておられました。
思わずマイメロ様に敬礼しそうでしたが、まわりの目が気になってできませんでした。
もっと人がいなかったら隙を見てさっとやったのに。つぎいくときチャレンジしたいです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-09 00:07 | 堀江由衣さん関係


<< マミタス様聖誕2周年をお祝い 雑感<BLOOD+第26話「サ... >>