人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日放送の天たまの感想

ジャニーズ系のかっこいいファンの店員さんに声かけるかどうか悩んだほっちゃん。
もしかしてその人から天たまにメールきたりしたらどうなるんだろう。

「由衣様は絶対!」-200回記念はこうなるはず-
みんなすごいいい企画を考えるなぁって思う。
特に「天たま男祭り」最高。
ものすごくインパクトあるのにラジオ的にはほとんど伝わらないって天たまにぴったり。
天たまネーム:ネコ星人さん、こんないい企画思いつくなんてすごいっスね。

あと、「気づかなかったふりして何もしない200回記念」もいいと思う。
ほっちゃんも言ってたけど、天たまのことよく知っているからできる予想。
そういえば50回記念って何もしなかったし。
by aoisoradeneko | 2006-04-16 17:40 | 天たま関係


<< 「僕の見た秩序。」のヨシナガさ... 06年4月の目標 >>