黒ネコ同盟からクリスマスカード!

僕にとってクリスマスは普通の日で
特にあってもなくてもいいと思ってた。

でも今日はしみじみ思いました、
「クリスマスがあってよかった」。

クリスマスがあるからこそのクリスマスカード。
クリスマスよ、ありがとう。
日本でクリスマスを商業行事として広めた人、ありがとう。

いやぁ、クリスマスカードの堀江さんかわいらしいです。
マフラーよくお似合いです。
僕は堀江さんの容姿に惚れたわけじゃないんですが
なんかうれしいです。

ファンクラブ入っててよかった。

ポストにあるのを家族より先に見つけられてよかった。

そんなことを思った12月22日の夕方でありました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2005-12-22 17:25 | 堀江由衣さん関係


<< 天たま・魂ラジの感想(12月2... 12月17日放送の天たまの感想です。 >>