4月15日の天たまの感想

まずオープニングでドキドキでした。
なんか「結婚しましたぁー」とか言いそうな気がして。
いやぁ、何にも変わらない新年度でよかった
(いや、よくはない。てゆうか、ほっちゃんが結婚したとしてもほっちゃんのこと好きだしファンであることは変わんないし、いやでも正直ショックかも、いやしかしほっちゃんには結婚してほしいともおもうし、ああ、自分がよくわかんない)。

で、今回は、ふつおた祭りでした。
でも僕的にはある意味エロトーク祭りな感じ。
ほっちゃんのエイプリルフール「おりひめとひこぼしが合体して子どもの星が生まれるから見に行こ」と、リスナーさんの「アニメにしてはエロい」っていういぬかみっ!の感想に「アニメにしてはって、なんと比べてるの?」。なんかエロさを感じませんか。(ぼくだけ)

あと、ナンパの話題のときのほっちゃんの発言、「みんなチャンスは逃がしちゃダメ」が
やたらと気持ち入ってるように聞こえました。


天たまネーム:あまがみジャガーさんはいつもおもしろいなぁ。お便りがうまいなぁと思います。もしかしたら、(アポなしテレフォン)大歓迎と書きつつ電話番号書かない、ってゆうネタかも
って思った僕は、深読みしすぎですね。

Aice5のみんなが浅野さんのエイプリルフールをけっこう信じてたことについて
ほっちゃん「みんな素直な人たち」って、逆をいえばほっちゃんは・・・
(こんな僕をことばのあげあしをとるやつっていうんですね)。


一人暮らしのアドバイスの数々を繰り出すほっちゃん。僕は圧倒されてただ絶句。

最後にほっちゃんふつおた祭りの総括「あたしよくやった」。
こういうほっちゃんがだいすきです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-19 20:48 | 天たま関係


<< BLOOD+のオープニング 「僕の見た秩序。」のヨシナガさ... >>