しょこたん☆ぶろぐ 一億ヒット すごいなぁ

一億ヒットすごいなぁ。
たくさんの人が頻繁に見てるんだなぁ。

一億ヒットのすごさをわかりやすくするために自分のブログ(今見てくれてるブログ)と比較してみた。
自分のブログが今のペースで一億ヒットに到達するのを計算してみると、
14万7754年かかる。

14万7754年って・・・

えーと、クロマニョン人がいたのは約4万~1万年前らしい。約4万年という時の流れはクロマニョン人社会を現代社会にしてしまう力を持っている。なら、14万年後はどうなってんだ?人類いるのか?

まあそれはさておき、自分のブログにはほとんど人が来てないってことが強く実感できました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-23 10:45


<< うちのハムスター その2 ほっちゃんのライブDVD予約完了 >>