人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とっとこハム太郎 はーい!」のかぶるくんメインのお話:『かぶるくんとかくれんぼなのだ』への思い

最初はかくれんぼというテーマに心配もした。
だって「かくれんぼ上手=あんまり映らない」とも思えたから。

だがそんなのは杞憂に過ぎなかった。

かぶるの魅力が炸裂

何をかぶるか品定めするかぶるカワユス
ザルをかぶってキラキラしてるかぶるカワユス
迷彩帽かぶるとき「そうだ、これをかぶって・・・うふふふふ」のかぶるの発声カワユス
うなだれるこうしに「これがぼくのとくいわざだぞ」と意気揚々なかぶるカワユス
走るとき控えめに「かぶかぶ」言うかぶるカワユス
一回目は迷彩帽に葉っぱまでつけるという手の込みようなのに次のかくれんぼでは落ちてた新聞紙をかぶる(というよりもぐりこむ?)だけというかぶるのギャップカワユス
新聞紙が風に飛ばされてハム太郎たちに丸見えなのに、丸くなって、「くふふ、さがしてる、さがしてる」って、かぶる激カワユス!

よかったよ、かぶる。グッジョブ!風さえも君に味方してくれたね。
もう最高!かぶるLOVE!かぶるLOVELY!GREATEST!!
by aoisoradeneko | 2006-05-27 10:09


<< おはコロシアム、おもしろかった 天たま軽音部について >>