人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ネコ同盟 パワーアップ!

今日帰ってきたら黒ネコ同盟から「ひみつ文書 File.31」が届いてました。

で、開けてみたらステキなものが入っててビックリ!会報読んでみると「継続特典」とのこと。
(会報楽しみに待ってる人が万が一これ目にすることも考えて、なんなのかは伏せておきます。)


しかもスタチャのホームページにパスワード入れると何かが見れるという、
期間限定(6月12日~6月30日)企画もやってくれるとのこと。

・・・ちょうど一年位前かな。黒ネコ同盟入ろうかどうしようかさんざん迷ってて、
でもチャンスを逃しちゃいけないと思って入会したのは。

あのとき入会してて本当によかった。つくづくそう思いました。

やっぱりチャンスはガッシリつかまなきゃ。もしかしたら届かないかもしれないと思って悩んでるうちにチャンスは逃げてしまう。そんなことになるくらいなら思い切ってジャンプしたほうがいい。

教訓ですね。
by aoisoradeneko | 2006-05-29 20:51 | 堀江由衣さん関係


<< オリコン5位&7位! 中川翔子さんを勝手に師匠と呼ん... >>