切る前の食パンを・・・

道歩いてたら切る前の食パンをサッカーボールみたく蹴って遊んでる子供らがいたので怒って、そのパンを小鳥にやっていたらその黒幕が力士だったことがわかり彼らは出場停止処分を受けたのだが協会の勘違いで無関係の琴欧州も処分を受けた、しかも十三戦全勝でいよいよ明日朝青龍との直接対決というタイミングでのトバッチリだったのに琴欧州は余裕で受けいていて器が大きいなと思ったけれど国技館の中をうろうろしていた僕はパンの怒りがまださめずむしろ強くなっていて怒りに体を震わせていた。

こんな内容の初夢を見てしまいました。
目が覚めてもまだ怒りが残っていたので驚きでした。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-01-01 22:24


<< 大晦日放送の感想です 天たま・魂ラジの感想(12月2... >>