人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「びんちょうタン」DVD第壱巻を見た感想

今日は朝6時くらいからレンタルショップに行って「びんちょうタン」を借りてきました
(ちなみに「ビッグ・オー」と「銀河英雄伝説」の中古ビデオをひとつずつ買いもしました)。

で、帰ってから朝ごはんも食べずに「びんちょうタン」見ました。


予想以上に良かったです。

動物の描写をはじめとして豊かな自然が丁寧に描かれている。
そのなかで日々を一生懸命、じっくりと生きているびんちょうタン。
見ていて、暖かさに心が包まれていく感覚。

特に一番良かったのは、変にしゃべりすぎない所。言葉がとても自然。
そのおかげで物語の雰囲気がゆるやかであたたかくなっているのではないかと思います。

よし、来週は第弐巻を見よっ。
by aoisoradeneko | 2006-06-24 10:26


<< きせかえユカちゃん っておもし... ほっちゃんのライブDVDのCMを見て >>