大晦日放送の感想です

天たまはオープニングとエンディングだけ
2パターン作ったんですね。
大晦日用と元日用と。

なんとなく天たまらしくないような気が・・・
だって天たまは
「だらだらやる気のない感じだけど、でも変なとこだけ力入れてる」って
イメージだったから。

まあ、そんなイメージ持ってるの僕だけでしょうけどね。

んで、かんじんの内容は年末恒例の流行語&重大ニュース、あと来年の占い。
感想といえば、堀江さんってぽっちゃり系なの?とか、呼び捨て希望って天たま発祥なの?とか、天たまネームハッピーかラッキーさんはよく採用されててすごいなぁとか。

魂ラジは、録音。明日バイトで7時には家出ないといけないので。まだ聴いてないです。
年越しのときは寝てました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-01-05 12:55


<< BLLOD+ 切る前の食パンを・・・ >>