今日の午前中の出来事

さっき妹に頼まれて牛乳を買いにスーパーへ行ったんですよ。

で、たった牛乳2本にレジ袋もらうのはもったいないので、「ふくろいらないです」って言って、手で持って帰ったんですよ。

で、帰って、さっそく妹に牛乳2本差し出したらなぜか笑われた。

妹は、「レジ袋ことわる人はマイバッグを持っててそれにいれるもんだ。なににも入れないで持って帰るのは変だ」みたいなことを言うのです。

いやだってマイバッグ持ってないからしかたないじゃん、って反論したら
「持ってないならレジ袋ことわるな」みたいなこと言いおるのです。

なんか釈然としない。そんなに変だろうか。

ちょっとショックだったので書いてみました。

PS.妹はさらに「(今日のことを)堀江由衣の番組にメールすれば?きっと読まれるよ」とまでいいました。読まれるわけない、てゆうかほっちゃんを呼びすてしないで、てゆうかこんなことしてないでDVD見なきゃ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-07-29 11:53


<< 「堀江由衣をめぐる冒険 TOU... うれしい。 >>