今日は高校の同窓会に行ってきました

同窓会といっても、親しい仲間で自主的にやるようなクラス会ではなくて、学校の卒業生全員対象のやつです。それに行ってきました。

けっこう楽しかったです。担任だった先生ともお話できたし。ビンゴでハンガーセットが当たったし。

でも同じ回生のひとが僕以外2人だけ。その人たちとはクラスも別だったので、ちょっとさみしかったです(反面少し安心してしまった自分。だって久しぶりに会ってうまく話せるか心配だし、「今まで何してたの?」って聞かれたとき特になんにもしてこなくてぜんぜん成長してない自分を晒すのもイヤだし。←でもこういう姿勢は逃げで、良くない。これに打ち勝てるようになろう。これが目標。っって自分なに書いてるんだか、同窓会の話だったのに。まあいいか。まあいいや。)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-12 19:37


<< 気が付くと一週間ぶりの投稿 届けてくださった方、ほんとにあ... >>