気が付くと一週間ぶりの投稿

この一週間、ブログに書きたいことがたくさんあったのに何となく言葉にできなくて
気が付くと今になってました。

ほんと書きたいことがたくさんあったんですよ。
天たまの200回目の放送であまがみジャガーさんがアポなしテレフォンに登場してすごく落ち着いててさすがだなぁ、とか、ガチャピンがブログを始めたのを知って「さすがガチャ、すばらしきチャレンジ魂、てゆうかブログも読んだけどガチャらしさが出ててすばらしいよ、何でもこなせてすごいね彼は」、とか、最近知った「やわらか戦車」の衝撃的なやわらかさに身もだえしたよ、とか、XYLISH のウェブに出てきた沢尻エリガーがかわいくてかわいくてしょうがないよああゆうかんじのおばあさま大好き、とか、天たまの公録で乙女塾:乙女は催眠術が使える のところが何か俳優養成所のレッスンみたいだっっていうかホント公録行きたかった行けた人うらやましいうらやましいよ、とかとかとか。

書きたきゃ書けばよいのですが、「さあ書こう」と思うとうまくかけなくて。
でも今書けたのでよかったです。

で、ここからが本題です。あ、でもやっぱりやめときます、長くなっちゃったんで。
また次の記事に書きます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-14 14:08


<< 前の記事からの本題 今日は高校の同窓会に行ってきました >>