人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹の絆

本日、ハムスターのケージその他もろもろをいつも以上にきれいにする必要に迫られて、妹と一緒に掃除していたわけです。

二人で協力して何かするなんてめったにないんですが、なかなかどうしてうまく連携が取れたのです。

そのことに驚いて
妹「わたしたちって、あの兄妹みたいだよね」
僕「ああ、あの味っ子の」
妹「そうそう、あの髪が赤いのと白いのといる兄弟」
僕「にしても我ながら思うけど、よく通じたよね」
妹「ほんとだよね、兄弟って(キャプテン翼の)立花兄弟もいるのにね」

兄妹の絆を感じました。(一部の人しかわからないこと書いてすいません)
by aoisoradeneko | 2006-08-20 17:02


<< 菊地 美香さんについて思うこと 今日の予定 >>