菊地 美香さんについて思うこと

お休みなのでだらだらとテレビを見ていたある日。チャンネルを回すとニャンちゅうが出ていて「あ、懐かしい」と思って少し見てたらお姉さん役の人の声があまりにもすばらしいので「これはきっと声のお仕事をなさっている方だ」と思いすぐネットで調べてみた。これが菊地 美香さんを知るきっかけ。

いまこれを書いてる背後でニャンちゅうの番組やってて菊地さんの声が聞こえてくるけど、ほんとすばらしい声だと思う。個人的には中学生くらいの少年役を演じる菊地さんをみてみたい。で、これまた中学生くらいの男の子の矢島晶子さんと共演してほしい。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-20 17:50


<< 今日の予定 の反省 兄妹の絆 >>