今日の予定 の反省②

<つづき>その本とは『ギザ マミタス!! 』

翔子さんのブログで知ったときは身悶えしましたよ。
だってマミタス様の写真集ですよ!写真集!

これは買わなきゃ、と思うんですが、そのまえにちょっと立ち読みしてみたいな、とも思ったのです。
で、本屋へ行ったんです。名古屋駅前の大きな本屋へ歩いて。
でも見つけられなかった。本屋2つ行ったのにダメだった。

ああ、もう歩きつかれたよ。
でもせっかく名古屋駅まで来たんだからあそこへ行かねば。

というわけであそこへ行きました。
あそことは
 ↓

f0013020_17531422.jpgアニメイトです(*^.^*)
特に用は無かったんですが、なんとなく行きたくなったので。
で、すごかったんですよ、人が。
もうすごい人で。
とくにCD、DVDを扱ってる3階のフロアはものすごいレジ待ちの列が。
あんまりすごいんで数えてみたら、レジ3つなのに60人並んでました。




いまさっきBLOOD+が始まったんで、書くのは中断しますね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-26 18:03


<< 今日の予定 の反省③ 今日の予定 の反省① >>