昨日の反省

昨日は夜からダメだったなぁ。
なんか力が抜けて、
なんかやる気が何にもおきなくて、
なんかだるくて、
もう寝るぐらいしかできない状態。

自分ときどきこういうふうになるんですよ。

こういう状態のときでもやることちゃんとやれるようになるのが当面の目標なんですが、なかなか難しいです。

でもですね、天たまは聴きました。あと少しで寝すごすところでしたが、ちゃんと聴けました。
ほんと聴いてよかったです。ほっちゃんに元気をもらえたから。
硬くなって落ち込んでいた僕の気持ちがほっちゃんのトークを聴くことで、ときほぐされて明るくなっていく感じ。
あと自分のメールも読まれててすごくうれしかったし、それ以上にうれしかったのが・・・ってこれ以上書くとネタバレなので明日以降にします(文化放送リスナーさんがもしかしたらご覧になってるかもしれませんから)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-27 13:56


<< Aice5のWebラジオ(8月... 今日の予定 の反省③ >>