Aice5のWebラジオ(8月25日配信)のちょっとした感想

ちょっとした感想です。

ほっちゃんと浅野さん、冒頭からエロトークでビックリしましたよ。このお二人、そういえば「まほらば」のキャストインタヴューもすごくエロかった記憶があります。

神田さん、写真で見るとほんとに紙が真っ二つでしたね。
これからどういう基地ができてくるんでしょうか。

たかはしさん、写真の絵(バナナですべってる絵)が最初人の顔に見えた自分は変でしょうか(変ですね)。それはともかく、たかはしさんの体をはってがんばってる所に萌えを感じました。

木村さん、初めての一人ラジオとは思えないくらいうまかったですね。好感の持てるしゃべり方。(他のメンバーのしゃべりが好感持てないという意味では断じてないです、念のため)

バックナンバーも聴けるようになればいいな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-27 17:32 | 堀江由衣さん関係


<< さっき帰ってきたら 昨日の反省 >>