この前の天たまでうれしかったこと

自分のメールが読まれたのもすごくうれしかったけどそれ以上にうれしいのは
黒薔薇保存会に期待してるリスナーさんがたくさんいらっしゃること。

やったね!
次の目標も決まったし、これだったらデビューシングル発売十分いけるんじゃないでしょうか。
できればライブもやってほしい。
さらに欲を言えばライブツアーをしてほしい(名古屋だったらダイアモンドホールに来るんでしょうか)。
さらにさらに願望を言わせてもらえばAice5と一緒にライブツアーしてほしい。
で、歌ったり劇っぽいのをしたりマー様が何気にAice5にまじって踊っていたり
(自分の脳内設定ではAice5と黒薔薇保存会は隠れたライバルなのです)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-28 21:47 | 天たま関係


<< 堀江由衣の「天使のタマゴ」 さっき帰ってきたら >>