今日の出来事

今日は名古屋に行ってきました。

目的は2つ。
Aice5の新曲「Love Power」(初回限定盤)を予約すること。
話し方講座を見学すること。

両方とも無事完了しました。
アクシデントといえばAice5の予約のとき店員さんがアイスファイブって言ってて、
「いやこれアイスって読むんですよ」ってすごく教えたかったけどタイミング逃してしまった、
っていうくらい。

Aice5のはDVD付きで、発売日の10月25日が楽しみです。

話し方講座のほうは、見学なのに他の人と同じように参加させてもらって、その結果「あんまりうまくしゃべれない(そして声も小さめな)自分を変えれるんじゃないか」と思い、受講することにしました。少しずつでいいから自分をいいほうに変えていけたらいいと思います。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-09-16 20:25


<< そういえば天たまの感想 今週の自分について >>