そういえば天たまの感想

ちょうど一週間前に東海ラジオで放送された分の感想です。

といってもあんまり詳しく思い出せない。
この一週間は帰るのが遅くてなかなかブログ書けなかったけど、やっぱ頑張って書いとけばよかった。

でもひとつだけ鮮明に強烈に心に残ってるのは、
スタジオで録った黒薔薇保存会の「飛べない天使」がすごくよかった
ってこと(思わず太字)。

ほんとにほんとにCD化してほしい。

PS.黒薔薇保存会のプロフィールで、自分の送ったメールが読まれててうれしかったです。
でもエルエルので読まれてたあまがみジャガーさんや、ユイエルので読まれてた方(名前思い出せなくてすみません)がすっごくおもしろくて、自分はまだまだだなって思いました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-09-16 21:00


<< じん六さんに一筋の光が! 今日の出来事 >>