人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝から

朝から、といってもマイメロを見てから出かけたので10時くらいから。
で、さっき帰ってきたので、だいたい2時間くらい。

何をしていたかというと、自転車で散歩してました。

まだ朝の香りの残る街中を、自転車で気ままに探索。
何回も通ってる道からちょっと外れただけで、全然知らない街に来たような感じがする。
ペダルをちょっと強めにこぐと、その分だけ風を一層感じる。さくらももこさんの『永沢君』ってゆうマンガの中で永沢君が「サイクリングの良さは一言でいえば”風”さ。」と言ってるけど、ほんとそうだと思う。


今日はお天気もよかったし、とてもいい感じのお店も見つけられたし、いい時間をすごせました。
by aoisoradeneko | 2006-09-24 12:28


<< すごいキティ 今日(9月20日)、一番言いたいこと >>