ほっちゃんのファンクラブ会報 黒ネコ同盟ひみつ文書File.33

今回のはすごかったですよ。
だって黒薔薇保存会の写真が載ってたんですから!

もうほんとにビジュアル系で驚きました。
O.Y.K.Tはオペラ座の怪人みたいなマスクしてて、クールでかっこいい感じ。
エルエルは顔を白くぬってあります。意外に横にも大きな方なんですね。
MA様は顔がさらに白い。黒と白のフリフリの服でスカート着てます。濃いオーラが漂ってます。
ユイエルを収めた写真は『NANA』のワンシーンのよう。気高くうつくしい。
この写真ポスターにしてほしい。
(ちなみにその写真の左側にMA様が少しブレて写ってておもしろいです)

で、一番驚いたのがゼメエル。
ほんとかわいくて、これはすごいです。
ぜひ写真をアップして皆さんのうちどれくらいの方が共感していただけるか聞いてみたいんですが、
でもそんなことしたらやっぱだめかな。だめだろうなぁ。

まあとにかく黒薔薇保存会のビジュアルに衝撃を受けました。
そのことで天たまにメールすることで一生懸命になって、すっかりブログに書くのを忘れてて遅くなっちゃいました。

で、黒薔薇のほかにもAice5のイベントでの写真や、新曲『Love Power』のPV・ジャケット撮影の写真もありました。

さらにうれしいのは、第6期ファンクラブイベント開催決定! しかも2会場(2都市)で!!
今から2月が楽しみです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-10-07 21:01 | 堀江由衣さん関係


<< ライブに行く予定 愛知県に来てビックリしたこと >>