「Love Power」 買いました!

f0013020_205441100.jpg

もちろんDVD付きの限定盤です!

いやぁ、もうDVDすごいですよ。
まずメイキングは11分もあります。Aice5のみんなが和気あいあいとしてる感じが伝わってきて、
見てて楽しいです。

(以下内容についてちょっと語ってますので、まだPVやメイキングを見ていない方はご注意ください)

個人的な見所は、マリリンモンローっぽいたかはしさん(Aice5のラジオでほっちゃんが言ってましたね)と、あとほっちゃんと浅野さん神田さんのお芝居っぽいの(お姉さま・・・ とか お嬢様・・・ とか)。

そしてPV。これもすっごくよかったです。みんなの立ち位置がテンポ良く変わる軽快さ、かわいく乙女っぽくてみんな笑顔満開。もう今日だけで7回以上見てしまいました(見すぎ?)。

そんな僕の個人的な見所ベスト3

第3位 2人と3人に分かれて指差すところ(「好きなヒトへまっすぐのびてゆきたい」のところ)

第2位 みんなで指を振るところ(「それは大事件」 「かわいくなるけど」のところ)

そして第1位 PVの最後の方に自分の立ち居地に戻るときのほっちゃんのしぐさ(下向いてナナメな感じと手の動き)←すごくかっこいいんですよ。

他にも、木村まどかさんの笑顔(「うつむいてる顔を笑顔にする」のところ)、のびのびと踊るたかはしさん(これもAice5のラジオで話題になってましたね)など見所満載です。

そういえばAice5のラジオですよ。
Love Power 発売記念スペシャルということで5人全員そろっての放送で、とてもおもしろかったです。ほっちゃんが浅野さんに愛想つかされた夢の話・たかはしさんのお兄さん話・たかはしさんのほめ言葉 がとくにツボでした。

あと最後にPV見てて気になったことがあります。
2分30秒くらいのところで浅野さんのスカートがフワッてなって、けっこうふともも見えてしまってるんですが、Aice5的にOKなんでしょうか。あ、これAice5のラジオに送ってきいてみよっ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-10-29 18:36 | 堀江由衣さん関係


<< ほっちゃんの公式サイトがリニューアル 今日という日は >>