人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒薔薇のことや会報のことやボイスブログのこと

今日はあたまがフラフラしてました。

のどがいたくて、咳が出て、でも熱はない。風邪のひきかけ。

そんなちょっと弱ってる自分を今日一日力づけてくれていた希望がありました。

それは、ひみつ文書。ほっちゃんのファンクラブの会報です。

どうやら28日に発送されたようで、早い人では金曜日に届いている様子。

それならきっと今日、月曜日に届くだろうとワクワクしてたんですが、

ですが、

届いてなかった・・・

残念・・・

でもいいや。楽しみがのびたと思えば。

で、まだ余韻が残っています。黒薔薇保存会CDデビュー決定、夢じゃないですよね。
僕があまりにCD発売してほしいと思うあまり白昼夢を勝手に見てしまったってわけじゃないですよね。

ほんっとにすごいなぁって思います。今思うと、黒薔薇のホームページがかなり凝っていたのは、スタチャとして力を入れて黒薔薇やっていくぞっていう現れだったんでしょうか。読みの鋭い人ならあのサイトができた時点でCD出すってわかるものなのかなぁ。

まあ、それはともかく、今黒薔薇で一番気になるのは、友達とかどう思ってるんだろうってこと。
今野さんはゼメエルになってもすごくきれいだから友達も「サイト見たよ。すっごく似合っててかわいいじゃん」みたく言われそうだからいいけど、諏訪さんとかはどうなんだろう。あだ名がMa様になってないだろうか。変にからかわれたりしてないだろうか。大人だからそんなことないね、きっと。あっても「おいしい」ってやつですよね。

はぁ、それにしてもあと一ヶ月も経たないうちにCD発売なんですね。しかも2枚同時リリースで。
ほんとユイエルは大物だと思います。2曲完成・1曲脳内の状態で2枚同時リリースにこだわり、譲らないその度量はすごいの一言。なんだかできるんじゃないかって気持ちにさせてくれますよね。

楽しみに、楽しみにして待ってます(あと、お金ためなきゃ)。

で、最後にボイスブログのことです。
最近ボイスブログをやろうと思って自分のしゃべったことをパソコンで録音してそれを聞いたりしてるんですが、なんか聞き取りにくくて、なんだかなぁと思う今日この頃です。
でも話すのがうまくなりたいので、チャレンジしてみようと思います。

以上、長々とすみませんでした。ちょっと熱っぽくて、その勢いでダラダラと書いてしまいました。
by aoisoradeneko | 2006-12-04 21:30


<< ひみつ文書File.34来たる! さっき終わった天たまの感想 >>