ひみつ文書File.34来たる!

とうとう来ましたよ!

はぁよかった。自分だけ来ないんじゃないかとちょっと心配だったんですよ。

で、今迷ってます。
東京か、大阪か、それが問題なのです。

だって絶対黒ネコ集会行きたいですもの!
特に「今回は何と!特別ゲストが乱入・・いや、登場する予定です。」ってひみつ文書2p目に書いてあって、
いったい誰だろう?って思ってたら
「Q&Yui」のとこでほっちゃんがもう言ってるんですよ、
「ゲストにウワサの黒薔薇保存会の皆さんが来ます!」。

これはもう絶対に絶対に、絶対に行きたい!ほっちゃんに会いたい!黒薔薇見たい!

東京と大阪どっちがチケット当選しやすいかなぁ。そもそもどっちかで当選しやすさに差があるんだろうか?
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-12-05 21:33 | 堀江由衣さん関係


<< 予期せぬメール 黒薔薇のことや会報のことやボイ... >>