この前の天たまのちょっとした感想 とか

天たま第219回のちょっとした感想です(Studio Chocolat さんだとここ)。

毎年やってる受験生励ましトーク。恒例ですね。

エルエルのお守り。ラサール石井さんの子供のころの写真が入った受験生のお守り、っていうのが昔あったような気がするけど、そんな感じ?確かに魔よけになりそう(もしくは逆に幽霊を呼び寄せそう)。

CM明けの一言。爆笑しました。さすがあまがみジャガーさん。

コミケでCD2枚同時リリースでCDデビュー決定!コミケに何としても行きたいところなんですが、
年末は10年ぶりの家族旅行なので行けません。残念です。通販まで待つしか・・・

「満天プラネタリウム」、タイアップがつかないのがもったいないくらい良い曲!そこまで良い曲なんて、次回の放送で(たぶん)流れるのが楽しみです。

「Flower」の作詞。「2日でできるならたぶん1日で出来る」って、ほっちゃんすごい押し。
ほっちゃんと諏訪さんの一連のやりとりを聞いててふと思いついたCM明けの一言。
「居場所がないとか最初言ってたけど、結局黒薔薇で一番がんばってるのってMa様だよね。」
放送終わってからすぐメールしました。

黒薔薇バンドグッズ。絶対買います。通販してくれますように。

ほかの曲の着うた化。「CD化してないのができたなら、CD化したのは普通にできますよね」って、やっぱりほっちゃんすごい。

軽音部は演劇部とは大違い。いやでも演劇部を経て、そして毎年ハロウィンをこなしてきたからこそ、このレベルまでいけたような気がします。そういえば、黒薔薇で演劇部っぽいことをしたらおもしろいかな、と思ってこんなメールも出してしまいました。
「2枚同時リリース、初ライブ決定と来て、次はきっとドラマCDですね。
アンチ・ユイエル・アソシエーション幹部ゴローマルとの禁断の恋に揺れるMA様を中心に、友情の危機をむかえたOYKTとエルエル、ユイエルにあこがれるゼメエルの淡い恋心を描いた一大叙事詩に期待してます。」
でもドラマCDじゃヴィジュアルが伝わんないからダメか。

来週はプレゼントがあるらしい。ほんとにお守りをプレゼントしてくれるんでしょうか?それとも黒薔薇デビュー記念でCD?それとも全然違うもの(私物)?ともかく次の天たまが楽しみです(「満天プラネタリウム」もあるし)。

ps. ちょっとした感想のつもりだったのに長くなってすみません。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-12-12 22:28 | 天たま関係


<< 映画 どうぶつの森 今日からですね どうぶつの森の映画楽しみだなぁ >>