どうぶつの森見てきました

映画を見た感想はボイスブログでアップしました(右の方にリンク貼ってます)。

といっても、言い忘れたことも多いので感想補完。

まず、ゆうとアルベルト(ワニっぽいひと)。
見ててとても気持ちよかった。雪の中しろうさぎの彼らはかわいかった。

そしてブーケ(ネコっぽいひと)。「チェキ」っていう語尾で話すんだけどそれがすごく自然でよかった。

さるお(サルっぽいひと)も楽しい。
うちの村にいる筋肉大好きピースくんもあんなに楽しそうにトレーニングしてるのかな。

ラコスケはセリフ一言だったけど魂入ってた。

で、この映画を見終わって思ったこと。
自分はちゃんとチェリーパイ食べてるかな。残ってないかな。腐らないうちに、がんばろう。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-12-16 17:34


<< 今日早く帰ってBSフジでなんと... 映画 どうぶつの森 今日からですね >>