知らないことがたくさんあるなぁ

Studio Chocolat さんがひっそりと開催している「声優系裏流行語アワード2006 」が楽しいです。

知らない名言がたくさんあるもんですねぇ。

とくに「これ以上ラムズが・・・」って浅野さんすごいこといいますね(ネタで言ってるとしても)。

「箱根のみなさーん!・・・」 て言われたほうの箱根の皆様はどう反応していいかわかんない、そういう距離感が奥深く感じられます。

でもこのなかで一番好きなのは「一塁に行くと・・・」。
人間の行うスポーツすべての本質に迫る哲学的な問いのような気がします
(それになによりかわいいし)。

ちなみに自分の中での流行語はほっちゃんが天たまの乙女塾で言ったこれです↓
Studio Chocolat さんから引用です)
あたしね、たぶんすごい上手に催眠術掛けれるもん。ぜ~ったいうまい!絶対うまい。できるできる。ん?あ、そうそう。わさびが辛くないとかね?ふふいくらでもわさびが食べれるとかね?ふふふ。


(まあ流行語というより心に残ったことばなんですけどね、てゆうか長っ)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-12-20 20:33


<< クリスマスといえば 今日早く帰ってBSフジでなんと... >>