あさってから出かけます

ほんとうだったらコミケに行ってぜひ黒薔薇保存会のCD&グッズを買きたいんですが・・・

明後日から旅行なんです。10年ぐらいぶりの家族旅行で、これまた10年ぶりくらいの海外旅行。バリ島へ行きます。(親のおごりなのがなさけないところですが)

<今の心境>
コミケにいけないのが残念・・・2割
バリ島ってなんかすごそうで楽しみ・・・2割
なんか犯罪とか事件とか飛行機だいじょうぶかとか心配・・・6割

↑正直、不安な気持ちが大きいのです。心配性な自分です。

ちゃんと帰ってこれますように

ps.ちなみにバリ島ではほっちゃんのライヴTシャツ着るつもりで、これがなんとなくたのしみです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-12-27 21:05


<< くはっ!黒薔薇保存会 うつくしい。あまりに美しすぎる。 >>