朝起きれませんでした。

黒薔薇のサイトを見るぞって楽しみに寝たんですが、起きたら7時30でした。家族みんな起きてました。見れませんでした。(てゆうか遅刻しそうでした。)

明日の朝まで待つ?否!我慢できないので、近くに家族いるけど見ちゃいました。

絵的には思ったより衝撃少なかった(エルエルとか出てこなかった)ので、家族に見つかることなくOKでした(でもちょっとものたりなかったかな)。

でも音は消してたんで、なにを言っていたのか気になります。年明けて、チャンスがあればまた見ます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-12-28 21:23 | 天たま関係


<< 年明け前に早々とチャンス来た! くはっ!黒薔薇保存会 >>