紅白の感想

紅白は旅行先でも見れました。
全部見たのはかなり久しぶりです。

見た感想は、けっこうおもしろかったです。

岡村さん出てきたし、DJオズマはピーターパンみたいだったし(ただあのボディースーツはちょっとひいたけど)。

歌的には「ボクノート」、「宙船」、そして「瞳」がすばらしかった。とくにaikoさんの歌う「瞳」には魂こもってました。

で、一番心に残ったのは仲間さんとやっくんの共演。神的でした。そしてポルノのときでてきた夫婦の方。まさか中継をつなぐなんてすごいなとおもいました。

PS.↓旅行の写真。雪が降って2時間出発が遅れました。
f0013020_12455836.jpg
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-01-03 12:50


<< お正月といえば これからの予定 >>