サプライズ

このまえNHK見てたらプレマップが始まって、なんと江原正士さんが出演されてました!
ナレーションじゃなくて顔出しで!

すごい。

江原正士さんといえば、僕的には「カウボーイビバップ」のアンディ・「キョロちゃん」のギョロメ・
「とっとこハム太郎」のライオン先生でおなじみの江原正士さんですよ。

いやぁー、いい声でした。
それに眉の上がり下がりがすごい。アメリカのコメディアンのよう(アメリカのコメディアン見たことないけど)。

このノリ、この空気をつくりだせる役者さんタレントさんはきっとなかなかいないですよ。
これから声優以外のお仕事も増えそうだなと思いました。

PS.↓旅行の写真(これでおしまいです)。自分へのお土産です。f0013020_14415199.jpg                                                免税店で買ったもの。
f0013020_14421742.jpg二つ一組で売ってました。ちゃる と にょっぴ と名づけました。
f0013020_14423599.jpgもとからうちにいるボスを囲むとさらにいい感じ。

[PR]
by aoisoradeneko | 2007-01-03 14:43


<< そういえば2007年 お正月といえば >>