そういえば2007年

年末年始という感覚はあったんですが、そうかもう2007年・平成19年なんですね。

というわけで

この文章をお読みの皆様
新年のご挨拶を申し上げます。
こんなブログですが本年も(もしよろしければ)よろしくお願いします。

ふぅ、こういう挨拶をすると新年!って感じがしますね。

あっ、そういえば天たまに年賀状まだ出してない。いまからつくって出さなきゃ。

PS.↓ハム太郎のカレンダーめくんなきゃいけないけど、この表紙かぶる(ハム太郎の向かって左隣にいるのがかぶるです)がいいポジションにいるからめくりたくない。でもめくんないと使えない。
葛藤ですね。
f0013020_2082622.jpg
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-01-03 20:00


<< ボーボボおもしろいね サプライズ >>