書こうと思ってて忘れてたこと その1

このまえ名古屋駅に行ったとき、若い少年2人組みが雑踏の中歩いてたんですが、それがいまだに忘れられません。

駅に人たくさんいるからふつうすぐ忘れるのに、なんでかといいますと・・・

そのお二人が手をつないでたからです。

目に入った瞬間、
BLっ!
って思ってドキドキしました。

何かほかに理由があって手をつないだだけでとくにそういう関係じゃない可能性も大いにあるのに、なんかドキドキでした。

男の子同士が手をつなぐだけでこんなにインパクト与えられるなら、アニメイトのBL小説とか売ってるとこで僕もやってみたいなぁと思ったり思わなかったり。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-01-07 18:39


<< 書こうと思ってて忘れてたこと その2 予約してきました >>