黒薔薇の動画見た!

なかなか黒薔薇の動画が出てこなくてKingrecords E-shopのトップページで「更新」のボタンを押すこと数回。
出ましたっ黒薔薇保存会!

いやぁー、ユイエルかわいい。
でもMA様の手がプルプル震えててユイエルのかわいらしさに集中できない。
それにユイエルのすぐ後ろにはエルエル。やっぱり抜群に怖い(顔の迫力)。
でもこの二人が後ろにひかえることでユイエルの美しさがさらに際立っている。

で、驚いたんですが各メンバーがコメントしてました。ゼメエルが一番キャラ立ってて、さすが元天たま演劇部のホープ。
でもやっぱり一番は、メンバーがコメントしてるとき笑いそうなユイエル。マジでかわいいです。

見てホントテンション上がりました。
この勢いで着うた・着うたフル「Flower」「花火」「満天プラネタリウム」ダウンロードしました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-01-10 21:21 | 天たま関係


<< 「満天プラネタリウム」が一番好きかな とうとう通販開始です >>