黒薔薇バンドグッズ降臨しました!

ついに来ましたよ!黒薔薇保存会のバンドグッズ!

f0013020_18214585.jpg
この中に

f0013020_18222754.jpg
黒薔薇Tシャツ!
黒薔薇リストバンド!
黒薔薇タオル!
それにスタチャのフリーマガジンも入ってました。

Tシャツのプリントが予想以上にきれいなんですよ!なんか恥ずかしくて目が合わせられないくらいです。

さっそく装着してみました。

f0013020_18303113.jpg
f0013020_18305775.jpg

よし、これ着てアニメイトで予約したCD買いに行こ。

そうそう、ひとつ非常に気になるものを発見したのでご報告。
↓Tシャツの裏
f0013020_18393415.jpg

f0013020_18401052.jpg
この前の公録や来たるべき黒ネコ集会はWORLD TOURであることが判明したんですが、
「..........and MORE」のところがすごく気になります。なにかやってくれるんでしょうか。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-01-13 18:47 | 天たま関係


<< すごくいい比喩表現思いついた! Aice5のラジオで読まれてうれしい >>