なんていうか、大阪もうすぐ

気が付くと2月まであとわずか。

そして黒ネコ集会の大阪公演って、気付いたら一週間後ですよ。

あっという間ですね。きっと17日(土)もアッという間に来てしまうのでしょう。早く準備しないと。

で、今日新幹線の運賃調べたんですが、高っ!
片道でも1万円くらいするんですよ。
いやそんなものなのかもしれないけど、夜行バス3,500円が基準になってる自分の中ではやっぱ高いです。

でも年に1回参加できるイベントだし、万全の状態で参加したい。ここは思い切って新幹線を使わせていただこう。

あと、着ていく服 決まりました。天たまほっちゃんが行ってた通り、黒薔薇Tシャツ着てきます。

PS.↓なんか最近パン好きです。もぐもぐと味わいながらゆっくりめで食べています(せっかく写真撮ったので)。
f0013020_1817245.jpg
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-01-28 18:19 | 天たま関係


<< 今夜は月が凛と光ってた ついに来ました! >>