1月21日放送の天たまの感想

今回の放送は、とても僕好みでした。

トークの内容とかネタとかじゃなくて
今回みたいな堀江さんのしゃべり方がとても好きなんです。

堀江さんが元気で楽しそうにしゃべってくれると、
それだけで僕はうれしくなります。楽しくなります。元気になります。
話の内容はいつもとあんまり変わんないと思うのに、
どうしてこんなに元気をもらえるのか、自分でも不思議です。

僕が堀江さんのファンだからか?
いや、むしろそれは逆で、
こういうことが何度もあったおかげでCDを買ったりファンクラブ入ったりしたんだ。

じゃあ、なんでだろう?

それはやっぱり、簡単に言えば、そんな堀江さんのことが好きってことなんだろう。

以上、超個人的感想でした。
 
ちなみに、トーク内容では、
「今更クリスマスイベント報告・ピアニストカリンコリン・
横に長いテレビで見ないで・百合で野中さんに掛け合う」
などみんな面白かったですが、一番は「ほちゃほちゃ」ですね。
てゆうか、堀江さん、ご自身関係のサイト見たりするんですね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-01-22 18:17 | 天たま関係


<< ぴあ中部版に由衣様とご対面企画... 1月21日放送の魂ラジの感想 >>